top of page

ほっと・・・。


先週末、試験が終わりました。

子供の習い事の時間の、数十分が貴重な勉強時間。

なのに、この時期、習い事の授業参観や今後についての方針決め等、意外に忙しいのです。

講習も学区の運動会が重なり、参加できないことが申し込む際に判明・・・。

あきらめようか迷いましたが、とりあえず出来るところまでやってみよう、と。

4科目のうち、2科目は免除されたのですが、一つの内容がこれまでに深く勉強しておらず、

ちょっとため息・・・。

けれど、興味のあることに関係しているとなると、面白い!!

なんとか最後まで読み、過去問もすべてやりきりました。

合否は来月にわかりますが、受かっていたらラッキー。

あらためてそうだったなと思い出したり、気づかされたり、久しぶりにいい緊張感と経験でした。

(^O^)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page