top of page

安定感、抜群!!


久しぶりに、教室のアシスタントをしてくださった方が参加くださいました。

手元、写真がぼけていますよね。

実は、動きが早すぎて、シャッタースピードが追い付けず・・。

「Home」画面の写真は、手を止めてくださいました。

(ありがとう!!)

「久しぶりで、ドキドキする・・。」

そんな風におっしゃっていらっしゃいましたが、

作り始めたら、本当に上手い!!

見ていて、言うことがみつからない、安定感。

やはり、すごいなぁと感心しつつ、完成しました。

下のお子さんが、私の子供と同じ年で、山の学習の話題や部活の話など盛り上がりました。

住んでいる市が違うので、少しずつ違いもあり、それがまた楽しい。

続きはまた次回の教室で♡

「ジュニアパーティ」もお待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page