top of page

子供たちも


先月の終わりに、モンブランの教室がありました。

この日は、小3と中1の女の子達とそのお母さん達。

説明をして、ビスキュイを焼き、休憩をして仕上げ。

高さがあるので、キレイにムラなく絞るのって、難しいんです。

けれど、皆さん1個目より2個め・・最後の1個と、上達していかれました。

おしゃべりしながら、なんとなくコツをつかんでくださった様子をみられるのって、

やはり嬉しい!!

この前にお料理の教室にも来てくださいました。

写真撮ったのに載ってないよ、と言われてしまいそうですね。

一年の中でも特に忙しい時期ですが、皆さんに楽しんでいただける時間。

一緒に楽しみたいと思います。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page