お疲れさまでした
イベント、無事終了しました。
アロマストーンのワークから次のレッスンに繋がる方も多く、楽しんでいただけているのが嬉しいです。
今回は、時間を長めにした事もあり、
タイトスケジュールではなく、
程よくまわる感じでした。
密になることは避けたいですし。
夕方のすき間時間に、私もアロマストーンを作らせていただきました。
ah-shu hがひとつたりませんが、キレイに抜けて、大満足です💕
もちろん、足らないものはまた今度。
息子は残りの材料でガネーシャ
kento coffeeさんはモアイ像をプレゼントしてもらっていました。
あちらこちらのマルシェに連れて行くそう。
ドライフラワー作家 Kiki Artさんも遊びに。
2ヵ所のマルシェに同時出品、200点を超える作品を配送した後にも関わらず、
お店に納品もしてくださり、お疲れのところ、ありがとうございました。
コーヒーは、今回ブラジルとコスタリカ。ブラジルは農園が以前と違うところになったそうです。
コスタリカの酸味は、爽やかでフルーティ。とても飲み易かったです。
ブラジルは、あちらこちらで飲んでいましたが、一番美味しい気が…。
(これはあくまでも私の感想)
お店で使用しているブレンド、フェルマ、ブラジル入ってる気がする、と他のお客様に話していたのですが、当たってました✨
まとわりつくようなコク。冷めても美味しい。
すごいなぁ…と素直に感動。
今回、可愛い彼女も遊びに来てくださり、milu3さんとほわぁとしながら、
良いねぇ~と💓
次はいつになるのかまだ未定ですが、
できたら良いなぁ、と思います。
コーヒーのうんちくを語る面倒なイベントではありません。
ただ、美味しい、で良い。
美味しい、は癒し。
見て、香って味わって、楽しんでくださいね。
可愛い彼女が撮ってくれました✨
↓↓
デザートは、口に入れるとふわっととろけるバスチーとピーチメルバ。